2011年4月8日金曜日

春の訪問レッスン

平日は訪問レッスンでいろいろな場所へ行かせていただくことが多く、
それもまた楽しみの一つです。
西方面北方面へは車でお伺いする事が多いのですが、東への車移動は渋滞が多く、
時間のお約束が難しいこともあって電車でお伺いさせていただいてます。

普段生活していたら降りることのない駅で下車できるのも、
散歩好き探検好きの私としては楽しくて仕方がありません。
春は気候も良いし、今は桜も咲いているので、ウキウキ気分も最高潮♪

芦屋では桜はほぼ見頃でした。
垂水はまだもうちょっと。
播磨町はやっと咲き始めです。

ちょっと離れただけでも随分違いますね。
ということは、西に移動しながらお花見をしたら長い期間できるのかも(笑)



あ、ふらふらしてばかりのようですが(汗)、お仕事も真面目にさせていただいております!
いろいろな場所でいろいろな飼い主さんとワンちゃんにお会いできるのも楽しみですし、
いろいろなお話や考え方も聞かせていただいて勉強をさせていただいています。
近くのオススメのお店なども教えていただけるのも楽しみです♪

ちなみに夏の訪問レッスンでは、汗をかきすぎて水をかぶったみたいになってしまうので、
玄関先で飼い主さんをびっくりさせてしまうことがしばしばあります…。

0 件のコメント:

コメントを投稿