2012年1月10日火曜日

1月のドッグダンスクラス

1月のドッグダンスクラスもtocotokoさんに来ていただいて楽しく開催されました~。



すずちゃん、マリちゃん、ラスティくんの大きな子組。


そろってますね~。



初参加くっきぃくん、シオンちゃんの小さな子組。


小さな子組のお母さん達は体勢がつらそうですが、頑張ってくださってます。



ウミちゃんは待機中もやる気いっぱい。


トリックが大得意です☆




なんだか約一名、目が三角で辛気くさい方がいますね…苦笑



来月からはそれぞれに課題曲を決めて
持っていくことになりました。
みなさんがどんな曲を持って来られるのか、楽しみです♪



終わってからtocotokoさんとこのつくちゃんと一緒に
「窟屋の金水」を見に行きました~。

湧き水にひかり藻というのが浮いて?いて、
ほんとうに金色に光っていたのでちょっと興奮!
天然記念物だそうですよ!



この日は私の○十○歳の誕生日でtocotokoさんがお祝いしてくれました~。
ありがとう☆



夜、父に一応「今日、誕生日」と電話。
そしたら「忘れてた。スマン。今度寿司をおごるわ」と。

「そんなのいいよいいよ」と電話を切ってしばらくしてから
「誕生日本当に今日か?14日じゃなかったか?」と父から確認の電話が…
さすがに自分の誕生日は間違えないと思いますが…

父の頭の中では長い間誕生日が14日にすり替わっていたみたいで…
まっ、いいんですけどね(笑)



クラスの皆さんはいつも通り楽しそうで
うちのイヌは相変わらずで
金水見られて
友達にお祝いもしてもらって
毎年お誕生日メッセージをくれる友達がいて
元気でいてくれる父のおおぼけぶりにも笑えて
いつもと変わらず待っていてくれる家族がいて

ものすごく特別なことがあったわけではないけれど
よい誕生日の1日でした♪

みなさん、ありがとうございました~!



来月2月のドッグダンスクラスは
2月14日(火)の13時からですよー!

0 件のコメント:

コメントを投稿