2012年11月4日日曜日

11月4日(日)のしつけ教室 ~アミーゴ神戸西店

アミーゴ神戸西店さんでのパピーパーティー。

先月も参加してくれたワンちゃん

柴犬のマロンちゃん
トイプードルのチョコちゃん

にくわえて

柴犬のこじろうくん
トイプードルのポポちゃん

が参加してくれました。


みんな仲良く楽しそうに遊んでいましたね~。

参加してくれてるワンちゃんが怖がったりせずに
みんな一緒に仲良く遊べることはなかなか少ないのです。

それにみんな他の飼い主さんにも喜んで近づいていって
おやつをもらってなでてもらうことができました!


ご参加のみなさん、ありがとうございました。


次回のアミーゴ神戸西店さんでのクラスは

12月2日(日) 10:15~パピーパーティー、11:30~マナークラス

です。

-------------------

写真を撮りましたが…行方不明になってしまいました…涙

なかなかちゃんと写真がとれないことも多いので
載せ方を考えなければと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿