2012年12月11日火曜日

12月のドッグダンスクラス ~兵庫県動物愛護センター三木支所

2012年最後のドッグダンスクラス。

曲はこの日のための

『恋人がサンタクロース』です♪
(ずっと「恋人は…」だと思ってました…)


みんなそれぞれクリスマスのコスチュームを着て来てくれました。

ウミちゃん


お母さんの左手にも注目です♪


ラスティーくん
マリちゃん
くっきぃくん(ですよね?笑)


しっかりお母さんたちの顔を見ながら綺麗に歩いています。


ターンをするものもみんなそれぞれ持ってきました!


みるきぃくん(でしょうか?)のは
ケーキの箱の上にツリーが乗っています。


tocotokoの大幸さんと一緒にみんなで記念撮影。


今年もほのぼのと楽しいクラスでした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿