2013年1月27日日曜日

1月27日(日)のしつけ教室 ~兵庫県動物愛護センター三木支所

愛護センターでのお散歩上達クラス。

寒い朝でした~。

9時15分からのベーシッククラスにご参加いただいたワンちゃん。

進之介くん
アリーちゃん
らっきぃくん
もいちゃん
ルークくん
ふくちゃん
プッチーくん
ピットくん



「犬はお手をするもの」と世間では思われがちなので
お手の練習もしました(笑)

ワンちゃんたち、みんな若くて元気で、とってもパワーがあります!



10時半からのステップアップクラス。

迷路を作ってその中のおやつを探しに行くゲームをしました。
かなり頭を使います。


頭を使う子もいれば、力わざの子も(笑)
楽しかったですね。

参加してくれたのは

ラスティくん
シモジくん
くっきぃくん
みるきぃくん






みなさん、ご参加ありがとうございました!

次回のお散歩上達クラスは2月10日(日)です。



0 件のコメント:

コメントを投稿