2013年8月10日土曜日

8月10日(土)のしつけ教室 ~はりま動物病院

はりま動物病院さんでのマナークラス。

この日はお盆の渋滞をなめておりました。
開始時間ぎりぎりに到着してしまい申し訳ありませんでした…。


まずはベーシッククラス。

つぶあんちゃん
ナナちゃん
そらちゃん
らっきぃちゃん
パルちゃん
アラレちゃん

が参加してくれました。


ベーシッククラスは場所に対してご参加の方が多く
他のワンちゃんとの距離が近くなってしまいがちです。

そのため2グループに分かれて練習したり
他のワンちゃんが気になる子は診察室で練習したり
と出来るだけスペースをとれるようにしています。

他の方の練習の様子も見られるのでグループに分かれるのもよいかも!
と最近お気に入りです。

この日は怖がりさんのナナちゃんが楽しそうに動いてくれました!
少しずつ変わってくれているのが嬉しいですね~。


ステップアップクラスは

マリちゃん
コロちゃん
ウミちゃん
くっきぃちゃん

が参加してくれました。




このステップアップクラスの皆さんは本当に長い間続けてくださっています。
長いお付き合いをさせていただいて、感謝しています。
いつもありがとうございます!

またまたまたまた暑い中、皆さまご参加ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿