2011年8月10日水曜日

夏休みのお知らせ

毎日暑いですね。
皆さまもワンちゃんもお元気でしょうか?

今日はあまりの暑さにレッスンの途中でコンビニに寄ってガリガリくんを一本。
お昼に冷やしらーめんというものを一杯。
きーんと冷えたお茶をがぶがぶ。
家に帰ってビールに氷入れてぐいぐい。

あまりに冷たいものばかりで胃がしくしくしてます……。自業自得ですが。
冷たいものはよくないし、とある程度我慢していましたが、
ここのところの暑さであっさり我慢崩壊しました。

暑くて汗をかくと、冷たいものがたまりませんねえ。
ガリガリくん、サイコーです。

ご連絡が遅くなってしまいましたが、
12日(金)から16日(火)まで
夏休みをいただきます。
この間ご依頼いただいた方々には、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

17日(水)より通常通りですので、どうぞよろしくお願いいたします。

夏休みの間、電話での対応が出来ませんので、
しつけ教室や訪問レッスンなどのご依頼は
メールかメールフォームからお願いいたします。
涼しいことをかなり期待して長野に帰省してきます!

それでは皆さまもワンちゃんも、暑さに負けずどうぞよい夏休みをお過ごし下さい。


だらけっぱなしのイヌからも残暑お見舞い申し上げます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿