2012年8月15日水曜日

受付を締め切らせていただいたクラス

暑い暑いといいながらも、雨が降って朝晩が少し涼しいですね。

このままだんだん涼しくなってくれるといいなあ~と思いつつ
夏が終わるのもなんだか寂しいような
「どっちやねん」
とツッコミが入りそうな気分です。


8月、9月の受付を締め切らせていただいたクラスをお知らせします。

・ 8月26日(日) 兵庫県動物愛護センター三木支所 

お散歩上達クラス 9時15分からのベーシッククラス


・ 9月8日(土) はりま動物病院 

マナークラス / ベーシックとステップアップクラス両方



以上のクラスは定員に達しましたので、締め切らせていただきました。
大変申し訳ありませんが、ご希望の方はキャンセル待ちになります。


また、新しいクラスも増えました
兵庫県動物愛護センター三木支所でのクラスはりま動物病院さんでのクラス
ので、ご希望のクラスにご参加できなかった方で、
平日にご都合がつきます方は新しいクラスへのご参加もお待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿