2013年9月8日日曜日

9月8日(日)のしつけ教室 ~兵庫県動物愛護センター三木支所

お散歩上達クラス。

まずはベーシッククラス。

こたろうくん
アラレちゃん
りくくん
こたろうくん
マーくん
らっきぃくん

が参加してくれました。



手のひら「タッチ」の練習中です☆
タッチができると、ソファーから下ろす時など、いろいろな時に使えて便利ですね。

ステップアップクラス。

ラスティくん
くっきぃくん
みるきぃくん

が参加してくれました。



くっきぃくんはボール乗り、出来てましたね~。
ボールを押して歩いてました!

みなさま、ご参加ありがとうございました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿