2013年11月3日日曜日

11月のトリッククラス ~兵庫県動物愛護センター三木支所 

今日はクラス前になんとタイヤがパンクしました…。

レッスンにうかがったお家の飼い主さんが見つけてくださって
そしてとてもラッキーなことにその飼い主さんが車の技術屋さんとのことで
すぐにスペアタイヤに交換してくださいました~!

その手際の良さといったら!!
ものの5分ほどで無事にタイヤが交換されました。

ココちゃんのお父さん、本当に本当に助かりました。
ありがとうございました!


おかげさまで無事間に合ったトリッククラス☆


センターの譲渡候補犬、ボンノちゃんも参加してくれましたよ。
トレーニングも人も大好きでオリコウさんです。




シオンちゃんはバックウィーブを練習中。
綺麗にお母さんの横についてます。



くっきぃくんはボールを転がせるようになりました!!
サーカス入隊も間近!?



みるきぃくんはやる気まんまんで左と右に動く練習中です。


またまた和やかな楽しいクラスでした。
ご参加のみなさま、ありがとうございました!

次回のトリッククラスは12月1日(日)です。


あ、明日タイヤ買わないと…(;_;)

0 件のコメント:

コメントを投稿