2014年3月25日火曜日

4月からのしつけ教室スケジュール

すっかりご無沙汰してしまいすみません(汗)

暖かくなったと思ったら急に寒くなったりの3月ですが
ようやくこれで『春が来た』と言える天気になってきましたね~。

あっというまにもうすぐ4月。
4月より、しつけ教室のスケジュールがいくつか変更になっていますのでご注意ください。


☆ はりま動物病院

http://dognpeople.net/service3.html

開始時間がベーシッククラス、マナークラス、それぞれ変更になっています。



☆ 兵庫県動物愛護センター三木支所

http://dognpeople.net/service3.html#miki


第1日曜日にパピーパーティーを開催します。

そして、ステップアップクラスは第2日曜日と第4火曜日に開催することになりました。
トリッククラスは第4日曜日に開催します。

また火曜日のベーシッククラスの時間が第2と第4では違いますので
どうぞお気をつけてください。

非常にややこしくて申し訳ありません(汗)。

ご自分のご参加されているクラスのスケジュールをどうぞHPでご確認ください。
もしわからない場合はメールやお電話いただければと思います。


春からも皆さまのご参加を楽しみにお待ちしています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿