2014年4月10日木曜日

桜散り、そして…

ドッグンピープルの今川です。

桜も散り始めて、ちょっと寂しいですね。
ワンちゃんと一緒にお花見散歩されましたか?

この時期、どこを歩いてもピンクの桜が咲いていて
へえ~桜の木ってこんなにあったんだ!とビックリさせられますね。

日本にいてよかった!としみじみ。



桜が満開のころ、実家の父とぐうちゃんとお花見散歩をしました。



オヤツ待ちのイヌ達。

真ん中は父の足です…(^^;
父も高齢だし、ぐうちゃんももう15才。

来年もみんな揃って元気にお花見出来るといいなあと心から思います。


桜が散り始めると、イヌの毛も散らばり始めます…。
年がら年中抜けて散らばってるけど、さらにいっそう!

少し前にも随分抜けたので、今は抜け毛第二弾。


かんけーねーって顔して寝てるけど
毎日ベッドのコロコロ大変なんだよー(T-T)

イヌと暮らすと散歩やら掃除やらやることが増えて忙しい。
それでもやっぱり、イヌがいる生活は楽しくて幸せですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿