2011年7月24日日曜日

7月10日(日)のしつけ教室 ~エルザ動物病院北神戸

7月10日(日)の午後からはエルザ動物病院北神戸さんでのしつけ教室がありました。

まずはパピーパーティー。
 ロッキーちゃん、ダイヤちゃん、ボンちゃん、マルちゃん、マリオちゃんにご参加いただきました。






エルザさんではいつも看護士さんに診察の練習をしていただいています。
優しく、診察の時のアドバイスもしていただけますよ~。
診察練習、みんな上手でしたね。



15時からはマナークラスでした。




ずっとご参加いただいている柴犬のハツちゃんは、全ての動作がキリっとしてきましたね!
ボクサーのテツちゃんも、トイプーのジロくんも、
最初は怖かったり落ち着けなかったりしましたが、だんだん場所にも慣れてきました。

みなさま、ご参加ありがとうございました!

次回のエルザ動物病院北神戸さんでのクラスは8月21日(日)になります。
13:15~14:45 パピーパーティー
15:00~16:15 マナークラス
です。

0 件のコメント:

コメントを投稿