2011年8月20日土曜日

「読み手をファンにするブログ」文章作法セミナー

竹千代ママさんこと鈴木淑美さんのセミナーが開催されます!
「もしかたら雑誌に載りやすくなるかも♪」とのことですよ~。

以下、鈴木淑美さんからのメール転載です。

--------------------------------------------
女を磨くセミナー第三弾

9月30日(金)14時~16時
阪急六甲 カフェ・エスポワール

ブログを通じて、あなたのファンを増やしましょう!

大学を出て以来20余年、記者、学者、教員、ライター、翻訳家・・・
さまざまな立場で 読者目線の文章を書き続けてきた講師によるブログ文章講座です。

いいたいことを書く、それも大事ですが、せっかく多くのかたに読んでいただくブログで
すからもうワンランク上をめざし、読者に好感をもたれる文章を書きたいと思いませんか?

講師:鈴木淑美がテーマの探しかたからわかりやすくお教えします。

本セミナーはこんなかたにぴったりです。

「ブログやミクシィを書くのに、いつもものすごく時間がかかる」「ネタ探しが大変!!」
「いいたいことが書けていない気がする」「こんなことを書いていいのかしら」・・・
とお悩みのかた。

初心者さま大歓迎!
読み手をファンにする文章のツボをお教えしますので、サロンオーナーさまにもおすすめです。
(本セミナー受講後に上級コース・個別コンサルのご用意もございます)

参加費は、コーヒー&ケーキ付で4000円です。当日お支払いくださいませ。
(2つのスペシャル特典:①文章添削サービスがつきます②文章コンサルを割引価格でお受けいただけます)

お問合わせ・お申込みはお気軽にどうぞ。お待ちしております♪
鈴木淑美(すずきとしみ)アドレス toshimistletoe2005@kind.ocn.ne.jp

1 件のコメント:

  1. とても魅力的な記事でした!!
    また遊びにきます。
    ありがとうございます!!

    返信削除