2012年2月14日火曜日

2月のドッグダンスクラス

2月のドッグダンスクラスです。
いつも京都のトレーナーのtocotokoさんに来ていただいてます。

いままでトトロやマルモのおきての曲で踊ってきましたが、
これからはそれぞれが順番に踊りたい曲を持ち寄ることになりました。

今回はウミちゃんのお母さんの選曲で、明るく楽しく踊りました~♪
よく聞いたことがある知ってる曲なのですが、名前は知りません…汗


ラスティくん



くっきぃくん


うみちゃん


すずちゃん


マリちゃん

どのワンちゃんもしっかり飼い主さんと一緒に動けています☆

そして即興でも今まで練習した動きが
スムーズに応用できるようになってきてますね。



今日はパピパピ兄弟のみるきぃくんも一緒に参加してくれました。
ダンスの写真がなくてごめんね。


ウミちゃん背中がまっすぐに伸びますねえ。
そのうちに普通に二足歩行してそうです(笑)



楽しそうなみんなをよそにうちのイヌは…
40分過ぎたくらいから動きが遅くなり、45分頃に完全停止しました(汗)


…ガス欠?



みなさま、また来月もご参加楽しみにしております♪


来月のドッグダンスクラスは
3月13日(火) 13時からですよ~!

いつからでも参加していただけますので、
ご興味ある方はぜひいらしてくださいね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿