2012年3月25日日曜日

3月25日(日)のしつけ教室 ~兵庫県動物愛護センター三木支所

3月25日(日)のお散歩上達クラス。


気持ちの良い朝だったので、クラス前にちょっと防災公園をお散歩です。

春ですねえ~。





ベーシッククラスには

ゴンタくん
カレンちゃん
ミントちゃん
ミルクちゃん

が、参加してくれました。






飼い主のみなさん、オスワリ、フセ、タッテ、マテなど
基本的なトレーニングを熱心に練習してくださりました。

毎週どんどんよくなっているのがわかります。



つぎのステップアップクラス。


ラスティくん
しもじくん
くっきぃくん
みるきぃくん
チャイちゃん

が参加してくれました。








みなさん、トレーニングもお上手なのですが
ご自分のワンちゃんのことをよくご存じなんですよね。

どんなオヤツが好きなのか。
何が苦手で、何が得意なのか。

よく知っているからこそ、トレーニングもお上手なんですね!


みなさま、真剣に、でも楽しくご参加ありがとうございました。



愛護センターの駐車場にツクシが生えていましたよ~。
春ですね~。



0 件のコメント:

コメントを投稿