2012年6月24日日曜日

6月24日(日)のしつけ教室 ~兵庫県動物愛護センター三木支所

6月24日(日)のお散歩上達クラス。


9時15分からのベーシッククラスには
7頭のワンちゃんが参加してくれました!


あずきちゃん



ルークくん



アリーちゃん



アンちゃん



ゴンタくん



ラッキーちゃん



ダックスのダンディくんもご参加いただいたのですが、
すみません…。
写真がうまく撮れていませんでした(涙)


ワンちゃんが飼い主さんを見上げる姿を見るのが
やっぱり大好きです。
いいですね~。


10時30分からのステップアップクラス。

くっきぃくん
みるきぃくん
ラスティくん
チャイちゃん
スズちゃん
しもじくん

が参加してくれました。


集合写真を撮りました。
みんな個々にはしっかりマテが出来るのですが、
集合になるとこれがなかなか難しくなります。



自由な感じがいいですね(笑)


ちびっ子隊。
くっきぃくんはタッテマテが得意です。




大きい組のラブ隊。
これはなかなかいいかも。



また練習しましょう♪



最後にすずちゃんのゆかた姿。


かわいいですね。


みなさん、ご参加どうもありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿