2013年1月20日日曜日

犬連れスノーシューハイク

今年もまたまた行って参りました。
犬連れスノーシュー in ちくさ高原。

去年はかなりのアイスバーンでしたが、
今年はタイミングよくふっかふかの新雪!


スノーシューはかんじきのような物を履いて、雪の中を歩くのですが、
犬連れでも楽しめます。



冬季通行止めの道路を歩いていきます。



ハスキーのつくちゃんは雪が似合ってますねー♪


一方こちらのお方はあんまり楽しそうではなく
カッパ着せても寒そうです…汗




途中こんなところを歩いたり



斜面を登ったり(これは怖かった…)


これまた楽しい冬の1日でした☆

春が来るのも待ち遠しいけど
まだまだ寒くてもよいかなあと思う今日この頃です。

みなさんも冬を楽しんでくださいね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿