2013年1月29日火曜日

寒いですねえ

寒波ですねえ。
とっても寒いですが、みなさまお変わりないでしょうか?

27日(日)は雪が降りましたね!
朝は三木の公園でうっすらと積雪があって少し(犬ではなく私が)はしゃいでいたのですが



夜には垂水でも積もりました!


うれしくて夜にイヌと一緒に近所の公園にでかけ
迷惑そうな顔のイヌの横で雪だるまを作りました♪

そしてかかえて持って帰って
顔を作って
写真をとって



「あ、家の前を通る人に顔が見えるようにしよう」

と、50センチほど動かそうとしたら頭部落下……涙


子供の頃ソフトクリームを買ってもらってすぐ落とした時のような
なんとも切ない気分でした。

自分の年齢を考えるとさらに切ない…。


なんにせよ雪はテンションが上がってしまいます。
うちのイヌは下がるみたいですが(苦笑)


本当に毎日寒くて風邪をひかれている方も多いみたいです。
どうぞあたたかくしてお過ごしくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿