2013年8月14日水曜日

暑いですね!

本当にどうにかなってしまいそうなくらい暑い毎日ですが
お変わりありませんか?

私はヘロヘロですが、なんとか大丈夫です。

最近しつけ教室でもご無沙汰中のうちのイヌは
暑い中毎日窓辺で日焼けにいそしんでいます(*_*)

『ギリギリまで暑さを我慢して涼しいところで体を冷やす』
というのが彼女の中で流行っているみたいです…。




早起きしても暑い毎日。

私はあんまり早起きをすると精神的に追い込まれてしまうので(^^;
お散歩はいつもと変わらない時間に涼しい場所まで行っています。
幸い垂水には緑のある場所が多いので助かります。
 
走らせるのも暑いので、最近は毎日宝探し散歩。


オヤツを木の皮にはさんだり



切り株に乗っけたりして『探して!』でオヤツ探し。


他の人から見ると怪しいですが(苦笑)、なかなか楽しいので
涼しくなったらピクニッククラス?を開催して
そこで出来たら楽しそうだなあなんて考えています。

夏も悪くないけど、もうちょっと涼しくなってくれるとよいですね!

みなさまもワンちゃんもどうぞ体調を崩されませんよう
お気をつけくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿