2013年2月9日土曜日

2月9日(土)のしつけ教室 ~はりま動物病院

3連休の初日の土曜日のはりま動物病院さんでのしつけ教室です。


まずはベーシッククラス。


参加してくれたのは

らっきぃちゃん
リールちゃん
バウちゃん
マロンちゃん
パルちゃん
ミルキーちゃん
ハッピーちゃん
そらちゃん

ハードルを飛ぶ練習をしました。

最初怖がっていた子は最初よりも飛べるようになって、
最初から飛べた子はさらに高くして飛べるようになりましたね。




そしてステップアップクラス。


アリアちゃん
マリちゃん
コロちゃん
ウミちゃん
くっきぃくん


寒いのでボルゾイのアリアちゃんが絶好調!
犬らしいアリアちゃんを見せていただきました♪

柴犬のコロちゃんは
うちのイヌと一緒で日向に弱いらしく
ポカポカ日向で気持ちよさそうになってしまいました(笑)


写真がいつもクリーニング屋さんのイベント写真みたいになっているので
バックにも気をつかってみました(笑)



みなさま、ご参加ありがとうございました。


最近風邪でお休みのご連絡をいただくことが多いです。
かなり風邪がはやっているみたいですので、
みなさまどうぞお気をつけてくださいね。

お休みされるときは当日キャンセルでも全然大丈夫ですので
気になさらずご連絡ください。



次回のクラスは


3月9日(土)
ベーシック 12:30~14:00 ※定員になりました
ステップアップ 14:15~15:45

です。


ベーシッククラスがただいま定員いっぱいになっていて、キャンセル待ちの状態です。


申し訳ありません。
ご参加ご希望の方は一度ご連絡ください。

よろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿