2013年9月14日土曜日

9月14日(土)のしつけ教室 ~はりま動物病院

マナークラスのベーシッククラス。

チョコちゃん
リールちゃん
ナナちゃん
らっきぃくん
くるみちゃん
パルちゃん

が参加してくれました☆




この日、初めてパルちゃんが他のワンちゃんを「あそぼ!」って誘いましたね~!!
怖がりのパルちゃん、少しずつ慣れてくれていて嬉しいです。


ステップアップクラスのみなさん。

うみちゃん
くっきぃくん
マリちゃん
コロちゃん


綺麗に並んでおります。


これは何でしょう??


ビションのリールちゃんの「に・く・きゅ・う」でしたー!
たまらんー!!
肉球大好きですー!

取り乱しましたが、みなさま、ご参加ありがとうございました☆



0 件のコメント:

コメントを投稿