2014年1月26日日曜日

1月26日(日)のパピーパーティー ~はりま動物病院

1月のはりま動物病院さんでのパピーパーティー。

シナモンちゃんと暁(あき)ちゃんが参加してくれました。


リードを着ける練習。


首輪やリードを着けられるのが苦手なワンちゃんは案外多いのです。

時間がかかると嫌になって我慢が出来なくなってしまうので
素早くつけるのがポイントです。

落ち着いてできていましたね!


手に持ったオヤツの誘導で動く練習。


鼻が磁石の様にピタっと手についていましたね~。


だんだん慣れてくると楽しそうに遊びに誘い合っていました。


いい笑顔です!

ご参加ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿