2011年6月19日日曜日

雨、雨、雨

よく降りますね。
梅雨ですもんね。

うちのイヌもふて寝しています。



お散歩でしっかり走ったりして満足している日は家ではほとんど寝ています。
でもここんとこ走らせてあげられていないので、
今日はめずらしくテニスボールを破壊しました~。

随分ストレスがたまっているようなので、こんな時はトリック練習♪
人も楽しいし、犬は頭使うしオススメです。

犬は頭を使うと体を使うだけよりも7倍疲れるそうですよ~。

少し疲れてくれたので爪も切りました。
爪は疲れたときに切るのがオススメです。



切り終わったらちょっと嬉しくなりました。
歯を見せるので皆さんドキっとされますが、これでも喜んでます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿