2012年7月22日日曜日

7月22日(日)のしつけ教室 ~兵庫県動物愛護センター三木支所

7月22日(日)の兵庫県動物愛護センター三木支所でのお散歩上達クラス。 

はじめに、ベーシッククラスに参加してくれたワンちゃんたち。


ルークくん。



ラッキーちゃん。


ミントちゃん。



ショコラちゃん。


スナイデルくん。



カレンちゃん。



ゴンタくん。



次はステップアップクラスのワンちゃんたち。


くっきぃくん。




みるきぃくん。



すずちゃん。



ラスティくん。



この日はとても蒸し暑く、それなのに冷房がきかなくて、みんなバテバテ…。
いつもに増してユルユルとしたクラスでした(苦笑)

皆さんが帰られた後に、ドライにしたら涼しくなったんですけどね…汗


本当にスミマセンでした!!!


それでも楽しくご参加ありがとうございました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿