2012年7月8日日曜日

7月8日(日)のしつけ教室 ~兵庫県動物愛護センター三木支所

7月8日(日)のお散歩上達クラス。

まずはベーシッククラス。


カレンちゃん
アリーちゃん
ショコラちゃん
アンちゃん
ルークくん
あずきちゃん
アルディーレくん
セリーナちゃん

が参加してくれました。











足が少し悪いワイヤーフォックステリアのアンちゃんは
今の飼い主さんに愛護団体から引き取られました。

飼い主さんのことが大好きで
トレーニングも楽しそうにいつも頑張ってくれています。



レギュラー参加のワンちゃん
久しぶりにクラスに戻ってきてくれたワンちゃんたちで
またまた賑やかな1時間でした☆


パピーの頃から参加してくれているワンちゃん達も
会うたびにどんどん大きくなっていって
こうして成長を見せていただけるのはとても嬉しいです。




次はステップアップクラス。

ラッキーちゃん
すずちゃん
みるきぃちゃん
ラスティくん
くっきぃくん
クオーレくん
しもじくん
チャイちゃん

が参加してくれました。











写真をみるといろんなこと、してますね(笑)

そしてどのワンちゃんも何でも嫌がらずやってくれて、
ちゃんと出来るようになってくれてます。

飼い主さんも笑顔で何でもやってくださって、感謝です!


私も楽しいレッスンでした~。

皆さま、ご参加どうもありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿