2013年2月12日火曜日

2月のドッグダンスクラス ~兵庫県動物愛護センター三木支所

2月12日(火)、午後からはドッグダンスクラスです。

このクラスは手作りリードでもお世話になっている
tocotokoさんに来ていただいて教えていただいてます。


天気は暖かいような寒いような怪しいお天気。
暖かいとウチのイヌが途中でひなたぼっこし始めるので…汗


この日は新メンバーも加わりにぎやかに始まりました♪


ウミちゃん
ラスティーくん
マリちゃん


みんな綺麗にそろっています。
動きも早くて、特に足の下をくぐるウィーブが早くて綺麗です。


みるきぃくん
くっきぃくん


一緒のチームだったのでダンス中の写真がなくてごめんなさい。

休憩中、オリコウにまっています。
やさしいお父さんもいつも一緒に来てくださっています。
クレイトの中にはらっきぃくんも。


新メンバー、チキートくん。


10ヶ月の心くんも一緒に参加☆
ダンス中もチキママの背中でおりこうにしていました~。

この日はチキートくんもあわせて、なんとパピヨン4頭集合!

まさにパピ4(ヨン)。

…あ”ー、おゆるしをー。
やめればいいのにどうしても言いたいのは年をとったからでしょうか…。



パクチーさんは、テンション下がりつつも
寝ずに最後までがんばりました(汗)


みなさま、ご参加ありがとうございました!


次回のダンスクラスは

3月12日(火) 13:00~

です。

0 件のコメント:

コメントを投稿