2013年10月8日火曜日

10月のドッグダンスクラス ~兵庫県動物愛護センター三木支所

tocotoko先生がサンフランシスコ研修から戻ってきて
久しぶりのドッグダンスクラスでした♪

ラスティくん
メイちゃん
くっきぃくん
みるきぃくん

久しぶりだったけれどみんなしっかり動けています!


ある方を除いては…汗


うっかり私のテンションが上がりすぎると、イヌのテンションは下がります…

でもでも、やっぱり楽しいドッグダンスクラスでした。
みなさま、いつもご一緒していただいてありがとうございます。


クラスの後はお楽しみ、tocotokoさんと風雅舎さんのカフェでのティータイム。

風雅舎さんでとれたハチミツが綺麗にディスプレイされていました。


オープンサンドをしっかり食べたのに


ゴルゴンゾーラとハチミツのピザもいただきました。


ゴルゴンゾーラの塩気とハチミツの甘さが絶妙!

風雅舎さんは愛護センターから5分くらいのところにあります♪
ドッグカフェではありませんが、ワンちゃんも一緒に入れますよ。

ぜひクラスの後にでも寄ってみてくださいね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿