2013年10月25日金曜日

Trick and Treat!

「Trick or Treat」の間違い?
いえいえ、違います(^-^)

ハロウィンでは子供たちが
「Trick or Treat」=お菓子くれなきゃ、いたずらしちゃうぞ!
といってご近所のお家を訪ねるそうですね。


11月2日(土)の秋のドッグラン教室にご参加の皆さま、
ワンちゃんたちに礼儀正しくしていただきましょう~。

「Trick and Treat」=トリック(芸)をするから、オヤツください!
で、何か一芸をして(オスワリでもOKです)から
他の飼い主さんからご褒美をいただいちゃってください♪

何度かご参加いただいている方は御存じかと思いますが

飼い主さんのお名前(名字)
ワンちゃんの名前
ワンちゃんの犬種

を飼い主さん同士自己紹介していただいて
ビンゴのカードに記入していただく時間があります。

自己紹介の前には是非Trick and Treat!でお願いします♪


なお、怖がりなワンちゃんや食べ物の制限があるワンちゃんは
他の飼い主さんからいただくのではなく
飼い主さんご自身がオヤツをあげてくださいね。

では、楽しみにしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿