2014年2月2日日曜日

2月のトリッククラス ~兵庫県動物愛護センター三木支所

春のような暖かな日曜日の午後。
2月のトリッククラスがありました。





モカちゃんの豪快なジャンピングキャッチ!

オモチャはモカちゃんの顔に当たり…
おちゃめなモカちゃんです(笑)


愛護センターの譲渡犬候補、ハナちゃんも頑張って練習中です。


トレーニング大好きなオリコウさんでした!


皆さま、ご参加ありがとうございました。
来月のトリッククラスは

3月2日(日)

です。



帰りの公園で…。


暖かいので、何か動物の臭いがしたのだと思います。
穴を掘って頭がドロドロになりました(汗)

もう春の気配ですね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿