2014年2月23日日曜日

2月23日(日)のしつけ教室 ~兵庫県動物愛護センター三木支所

突然ですが、バナナの皮で人が滑るところを見たことがありますか?
私、一度だけあります。
漫画みたいで、本当に滑るんだ~と思いました(苦笑)

そして朝、防災公園でイヌの散歩をしていて私も滑りました…。

バナナの皮、本当に滑ります!
皆さまどうぞご注意くださいね。



お散歩上達クラス、まずはベーシッククラス。


足ジャンプを練習中ですね。





みなさんの写真がちゃんと撮れていませんでした…。
ごめんなさい!



ステップアップクラス。
前回にひきつづき、オフの練習です。





クオーレくん、飼い主さんがうっかり落としたオヤツをオフする練習です。
オヤツがスポロガムみたいですね~。
って、御存じでしょうか…。


みなさま、ご参加ありがとうございました♪


次回の三木のクラスは

3月9日(日)

です。



0 件のコメント:

コメントを投稿