2014年2月23日日曜日

2月23日(日)のパピーパーティー ~はりま動物病院

午後からは、はりま動物病院さんでの2月のパピーパーティー。

チワワちゃん2頭とトイプードルちゃん3頭で
和やかなクラスでした。




少し怖がりさんで隠れていたワンちゃんも最後には元気になって
他のワンちゃんを遊びに誘っていましたね。



飼い主の皆さん、甘噛みがお悩みとのことでした。

甘噛みは正しく対処してあげれば、だんだんきつく噛むことはなくなってきます。

また、お散歩不足でエネルギーが発散されていないと甘噛みがひどくなりやすいので
ぜひお散歩に出てあげてくださいね。


みなさま、ご参加ありがとうございました。

来月のはりま動物病院さんでのパピーパーティーは

3月23日(日)

です。






0 件のコメント:

コメントを投稿