2011年5月18日水曜日

5月14日(土)のしつけ教室

5月14日(土)は、はりま動物病院さんでのマナークラス・ベーシックがありました。

初めて参加のこなつちゃん、みんなに負けずにどんどん練習を頑張っていました。



続けてきてくださっている方たちも、
前回練習した「バーン!」を練習して出来るようになっていたり、
マテの予習をして来てくださったり、皆さん熱心なのがうれしかったですね~。


トイプードルのサリくんがボルゾイのアリアちゃんの事大好きなんですが、
彼女の方が大きすぎてサリくんが必死です。
アリアちゃんもいい笑顔でまんざらでもなさそうですね(笑)

この日も楽しいクラスでした。
ご参加のこなつちゃん、テルくん、サリくん、アリアちゃん、どうもありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿