2012年4月1日日曜日

4月1日(日)のしつけ教室 ~トリッククラス

4月のトリッククラス。 

そらちゃん
くっきぃくん
みるきぃくん
すずちゃん
もんもちゃん
リーフちゃん

 が参加してくれました。








ジャンプ
Sit Pretty(いわゆる、ちんちんですね…)

 など、練習しました。

最初に練習したイスとりゲームも皆さん、マテが上手になってきましたね~。


こちらのクラスは「しつけ」というよりも、
一緒にワンちゃんと一緒に楽しんでいるうちに
コミュニケーションがもっと取れるようになって
ワンちゃんの弱点も克服されていって
ワンちゃんが前よりもかわいく思えてくれるといいなあと思っています。

私が一番楽しんでるかもしれないですけどね(笑)


また次も楽しく練習しましょうね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿