2012年4月10日火曜日

4月のドッグダンスクラス

今月のドッグダンスクラス。

ラスティくん
マリちゃん
すずちゃん
くっきぃくん
みるきぃくん

が参加してくれました。


ただいまの課題曲は
ゴダイゴの『モンキーマジック』。

飼い主さんとtocotokoさんと私の3人ともが
みんなこのCDを持っていて
同じ歳だったことがばれて?しまいました(笑)


ちょうどよいテンポで
サビも盛り上がっていい感じです。


tocotokoさんいわく、嵩高い(大きな子)グループ(笑)



嵩低い(小さな子)グループの皆さんは
私と一緒だったので、練習風景がなくてごめんなさい。



オリコウに待ってますね。




ごく希に奇特なファンの方がいらっしゃるので
一応写真を掲載しておきます(苦笑)


…置物?


みなさん、ご参加ありがとうございました!
次回も楽しみにしていますね~。


クラスの後はお楽しみのお散歩。

花見~!と張り切って公園に行きましたが、
ぜんっぜん咲いてませんでした…涙

三木は寒いんですね…


でも一本咲いている木を見つけてその下でお花見しました。



その後、未開のエリアへお散歩。




ここ、公園の中?っていう場所も。
自然がそのままでツクちゃんもパクも大喜びでした。

いやー、防災公園、恐るべしです。

0 件のコメント:

コメントを投稿