2012年5月29日火曜日

2012年春のドッグラン教室

相変わらずぎりぎり梅雨前の春のドッグラン教室。


またまた神戸市西区にあるグッドラックさんでお世話になりました。
とってもハンバーガーが美味しいんですよ~。






暑くもなく雨も降らず、ちょうどよい天気!
もしや私の雨女人生も終了か!?
と思っていたら、怪しい雲が出てきて開始の11時頃になると雷雨…涙




しばし雨宿り。
よくみるとみなさん、濡れた後の毛が大変そうなワンコばかり
屋根の下に集まってます(笑)


10分くらいしたら雨も止んだので、ゲームを開始しました!

まずは恒例のカード取りゲーム。

スピンしてからオスワリして、カードを取ります。
みなさん、あまりあわてず上品にカードを集めてくださいました。
くっきぃくんが優勝しました~。





しばし遊んで、次のゲームはまたまた恒例 だるまさんが転んだ。
目を開けるたびにびっくりする勢いでラスティくんがワープしてきてました(笑)
見事優勝です!






3つめのゲームはオイデ競争。
うみちゃんが迷いのないすばらしい走りっぷりを見せてくれて優勝!





そしてお楽しみ?、ビンゴ大会。
今回はあまり混乱せずに出来たでしょうか…汗


景品はまたまたお友達シリーズ。

芦屋の紅茶屋さん、uf-fu(ウーフ)さんのほうじ茶
ダンスレッスンの先生、tocotokoさんのキーホルダー
フィリピンのお土産、ドライマンゴー
でした。






最後にみんなでパチリ。



またまたにぎやかに、とっても楽しい時間をすごさせていただきました。

ほとんどワンちゃんをフリーにしたままで2時間すごしていただきましたが、
ケンカもはしゃぎすぎで困ることもなく、
皆さんうまくワンちゃんたちをリードしてくださっていました。

ご参加の

マリちゃん
メイちゃん
うみちゃん
くっきぃくん
みるきぃくん
チャイちゃん
しおんちゃん
くうちゃん
ショコラちゃん
ラスティくん
ハルちゃん
コロちゃん
ロッキーくn
カレンちゃん
アリアちゃん
サリちゃん

の飼い主さん。


お世話になったグッドラックさん。
佐用からお手伝いにかけつけてくれた千恵さん。
東京からきて翌日に手伝ってくれた咲子さん。
写真も全て咲子さんが撮ってくれました。


無事に2時間終えられたのも、みなさんのおかげです。
本当にどうもありがとうございました!

また秋にもできたらな~と思っていますので、
またよろしければどうぞご参加くださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿