2012年5月13日日曜日

5月13日(日)のしつけ教室 ~エルザ動物病院北神戸

5月13日(日)のエルザ動物病院北神戸さんでのしつけ教室。


まずはパピーパーティーです。


トノちゃん
パンちゃん
ムクちゃん
ポコちゃん

が参加してくれました。







体を触られることが苦手になりやすい日本犬パピーちゃん率が高かったので
ハンドリングを念入りに練習しました。

みんなリラックスしてさわられていて
問題なさそうでしたね!


次はマナークラス。

チワワのクルミちゃんに
Mダックスのクルミちゃん

ダブルクルミちゃんが参加してくれました。








2頭のクルミちゃん、最後には楽しく遊んでいました。
見学のミルクちゃんも随分慣れてきてくれていましたね。


またご参加くださいね~。


みなさまご参加どうもありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿