2013年5月26日日曜日

5月26日(日)のしつけ教室 ~兵庫県動物愛護センター三木支所

暑い一日でした。 三木のお散歩上達クラス。

 ベーシックに参加してくれたのは

らっきぃくん
メロウくん
コタロウくん
ロクくん
レオンくん

 の若い男のコたち。



飼い主さんたちはストレッチをしているのではありません!
足の上を『ジャンプ!』の合図で飛ばせています!

みなさん、つらい体勢で頑張ってくださいました。


ステップアップクラスは

ラスティくん
くっきぃくん
みるきぃくん
ミントちゃん
しもじくん

が参加してくれました。


みんなでイス取りゲーム。

ゲームになると皆さん真剣になるので(もちろん、いつも真剣ですよ!)
私も楽しいです♪

皆さま、ご参加ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿