2013年5月8日水曜日

5月7日(火)のしつけ教室 ~はりま動物病院

皆さんGWはいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は車のドアに指を挟んだり、イヌをトンビにさらわれそうになったり?
あまり普段と変わらない日々でしたが
帰省中の友人に会ったりして楽しかったです。


GW明けの今日、はりま動物病院さんでマナークラスがありました。

まずはベーシッククラス。

参加してくれたのは


小春ちゃん
ルルちゃん
フランちゃん
ミルキーちゃん
エルちゃん




次のステップアップクラス。

参加してくれたのは

ショコラちゃん
タラちゃん
レミイくん
メイちゃん
らっきぃくん





皆様ご参加ありがとうございました☆

6月の第一火曜日クラスは

6月4日(火)
ベーシッククラス 13:00~
ステップアップクラス 14:30~

です。


本日の一枚。
きちんと乗ってます!



ところで、車のドア、ものすごく痛いです!
ワンちゃんの足やシッポをはさんだりしたら大変ですので
どうぞお気つけくださいね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿