2011年2月15日火曜日

Let it snow! Let it snow! Let it snow!

いや~、今日は(また昨日…)降りましたね~。

このあたりでこんな雪を体験するのは小学生以来くらいで、本当に○十年ぶり。

どうせならもうちょっと降って欲しかったけど
あんまり降ると大変だもんなあ。キケンだしね。

阪神高速北神戸線通行止めだったし…
これが昨日だったら私の運転ではしつけ教室行けませんでした…

夕方いつもと違う景色を見たくて海岸へお散歩。

ベランダの水菜とルッコラにも雪がたくさん

古墳も雪化粧

海岸も雪で真っ白。向こうは明石海峡大橋

白い海岸を見つめるイヌ
いくつになっても雪ってなんだかワクワク。
またこんな景色がみられるのはいつかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿