2011年11月4日金曜日

ワンちゃん用クッキー

先日のドッグラン教室でお配りしたクッキーは
ワンちゃん用です!

材料は

強力粉
薄力粉
全粒粉
ナチュラルチーズ
オリーブオイル
卵黄
豆乳
はちみつ

ですので、
 飼い主さんに召し上がっていただいても全然問題はありませんが
甘くもしょっぱくもないので

「なんじゃこりゃ」

ってなると思います…。


何人かの方からご質問をうけましたのでとりいそぎお知らせまで~。

ちなみにウチのイヌは、
くわえて持っていってスリスリして壊すだけで
食べません…汗





みんな食べてくれたかなー

4 件のコメント:

  1. ショコラの飼主のyuzuhaです。
    先日はお疲れ様でした。とても楽しかったです~
    ショコラもいろんなワンちゃんと出会えて楽しんでくれたと思います。

    クッキーは、ショコラは気に入ったようです。
    なので御褒美用に使わせてもらってます。

    返信削除
  2. こんにちは〜 ショコラの飼主の妻の方yuzukiです〜。
    ドッグラン教室お疲れ様でした&ありがとうございました。
    とても楽しかったです〜。

    私はショコラのおやつとかを買った時、いつも味見がてら食べたりするのですが、美味しかったです!お酒のおつまみとか十分いけそうな気がします(笑)

    上の人も書いてますが、ショコラもクッキーを出すと喜んで食べてくれます。機会があれば作ってあげたいと思います〜。

    返信削除
  3. yuzuhaさん

    こちらこそ先日はご参加ありがとうございました。
    長身にオレンジマント(ケープ?)、
    とってもお似合いでした(笑)

    ショコラちゃんも元気に
    楽しんでいてくれたみたいで良かったです!

    返信削除
  4. yuzukiさん

    先日はご参加ありがとうございました!
    楽しんでいただけてとても嬉しいです♪

    クッキー、ショコラママさんにも喜んでいただけて
    よかったです(笑)

    うちはイヌが食べないので、
    私が「もうちょっと塩気があればなあ」
    と思いつつ食べてます~。

    返信削除