2011年11月14日月曜日

11月13日(日)のしつけ教室 ~エルザ動物病院

午後からはエルザ動物病院さんでのしつけ教室がありました。

先ずはパピーパーティー。

参加は

ミルクくん
トッポくん
ダップルくん
シホンくん
ピエールくん
クルミくん



あたりまえですが、同じ犬種でもそれぞれ個性があってそれぞれ違います。
みんなそれぞれ可愛かったですね~。

小型犬のワンちゃんのお家は多頭飼いが多いんだなあ~と、
みなさんとお話ししていて実感しました。









今日は男子ばっかり、そしてチワワ&ダックス祭りでしたね★
そんな時には姉さん、出番です。


今日は男子にウハウハせず、飼い主さんにウハウハしてました…。




お次はマナークラス。

パピーの時から来てくれている

ロッキーくん
レックスくん

が参加してくれました。

レックスくんは、とても大きくなっていて、
まだまだ大きくなりそうな雰囲気!



ロッキーくんもレックスくんも思春期の男子。
お散歩で興奮しがちということで、
お散歩の練習をしました。




外でもだんだん集中できるようになりました。


みなさん、ご参加ありがとうございました!


次のエルザ動物病院さんでのしつけ教室は
12月11日(日)です。

13:00~14:30 パピーパーティー
14:45~16:15 クリスマス会

です!

0 件のコメント:

コメントを投稿