2011年12月13日火曜日

12月のドッグダンスクラス

tocotokoさんに教えていただいている
ドッグダンスクラスも8回目になりました。

最初はリードをつけて、だったのが、
いつの間にかどこかにいってしまうこともなくなり
みんな飼い主さんに注目できるようになりました。




見ていて安心感がありますね☆




マリちゃんは私と一緒だったので、ダンス中の写真がなくてゴメンナサイ…





新メンバーのすずちゃん、頑張りましたねー☆

最初は動きながら犬に指示をだして褒めて…
とやることいっぱいで
あわあわしますが
だんだん飼い主さんに余裕が出てきます!



次回から参加のくっきぃくん。



真面目に見学中。
次回楽しみにお待ちしていますねー!



うちのイヌは初めて!60分持ちました(笑)
40分くらいで日なたで寝始めたので、
今日も無理か…と思ったのですが、
運良く日も陰り、最後までノリノリで動いていました♪


待機中、床だと寝てしまって起こすのが大変なのですが、
イスだと大丈夫なことを発見(笑)

最近寒いこともあり、ものすごく元気なので
この時期に頑張って練習しなければ~と思ってます。




次回のドッグダンスクラスは
1月10日(日) 13:00~14:00
です。

来年からは課題曲をそれぞれ決めて練習だそうですよ。
ダンスに合う曲を探すのも楽しみですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿