2012年4月7日土曜日

4月7日(土)のしつけ教室 ~はりま動物病院

4月7日(土)のはりま動物病院さんでのマナークラスです。


まずはベーシッククラス。

モモちゃん
リールちゃん
みるきぃくん
ショコラちゃん
ポポちゃん

が参加してくれました。


室内で基本の練習や歩き方の練習。




4月の7日にもなればもう桜も満開だろうな~と思っていたのですが、 まだまだ。 

それでもせっかくだし
咲いている桜の木の下で集合写真を撮りたくて
お散歩練習をしながら出かけました。


一本だけ綺麗な木があって、みんなでパチリ☆



こうやってみるとなかなか綺麗に咲いています。



つぎのステップアップクラス。

コロちゃん
マリちゃん
くっきぃちゃん
タロウくん
ハルちゃん

が参加してくれました。


こちらも先ずは室内で練習。




その後お散歩に出かけました。
ちょうどいい位置に車が停まっていてちょっと残念でしたが
気持ちのよい写真が撮れました~。



日本の春はやっぱりいいですね。
この季節、皆さんと外で楽しめたらな~と思っています。

みなさま、ご参加ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿