2012年4月22日日曜日

4月22日(日)のしつけ教室 ~兵庫県動物愛護センター三木支所

4月22日(日)の兵庫県動物愛護センター三木支所での
しつけ教室・お散歩上達クラス。


9時15分からのベーシッククラスには

ミントちゃん
フランちゃん
カレンちゃん
ゴンタくん
ミルクちゃん

が参加してくれました。


マテを練習しました。







一瞬ドキっとしますが、
クレイトに入ったお兄ちゃん・エムンくんが
フランちゃんを見守ってます(笑)



10時半からはステップアップクラス。


くっきぃくん
みるきぃくん
モカちゃん
しもじくん
すずちゃん
チャイちゃん
ラスティくん

が参加してくれました。



まずはホームから。








ラスティくんのシッポが高速で動いてますね(笑)
どっかに飛んでいっちゃいそう~。


今日は、他の飼い主さんのところに行って指示を聞く練習をしました。
それぞれの性格が出て面白かったです。


今日も楽しくて、どの子も可愛くて、
レッスン中にしみじみ幸せを感じてしまいました。

ご参加の皆さま、ありがとうございました!


次回の三木のクラスは5月13日(日)です。


0 件のコメント:

コメントを投稿