2012年4月8日日曜日

4月8日(日)のしつけ教室 ~エルザ動物病院北神戸

4月8日(日)のお昼からは、エルザ動物病院北神戸さんでの
パピーパーティーとマナークラスがありました。

パピーパーティーには

ミルキーちゃんと
パティちゃん

が参加してくれました。





2頭ともなんて可愛いカメラ目線♪
お腹もじっくりチェックできました。



次はマナークラス。

ライムくん
くるみちゃん

が参加してくれました。





くるみちゃんの脳みそは
ほんとうにクルミみたいに小さいと思うんですよ。

でもしっかり考えて動いてくれて
すごいな~と思います。


皆さまご参加ありがとうございました!



次回のエルザ動物病院さんでのしつけ教室は

5月13日(日)

です。


0 件のコメント:

コメントを投稿