2012年5月1日火曜日

5月1日(火)のしつけ教室 ~はりま動物病院

GWの間の平日、はりま動物病院さんでのしつけ教室、
ベーシッククラスがありました。

GW中にご参加いただいてなんだか申し訳なかったのですが、

『一つのレジャーですから』

とそんな風に言っていただけて嬉しかったです。


レジャー感覚(笑)のしつけ教室に、

メイちゃん
ハナちゃん
くうちゃん
エイトくん
リオちゃん
ショコラちゃん
レミイくん

が参加してくれました。






みんな、マテが上手に出来るようになってきました。

マテが出来るようになってくると、落ち着きが出てきますね~。
少しずつ難しくして、次も頑張ってマテを練習したいと思います。

みなさま、ご参加ありがとうございました!



帰り加古川の瑞穂農蜂園さんに寄りました~。

今、瑞穂農蜂園さんの周りの田んぼはレンゲ畑に変わっています。



蜂さん達はすごい勢いでレンゲの蜜を集めていて、
レンゲハチミツが採れるのももうすぐみたいですよ!


楽しみですね。



次回のはりま動物病院さんでの火曜日のベーシッククラスは

6月5日(火)の13:30~15:00

です。

ただいまこちらのクラスはご希望の方が多くなっております。

次回の6月のクラスは、
まず5月のクラスにご参加いただいた方優先で予約を受付させていただいていて、
新規の方には少しお待ちいただいています。

空きがでましたらご連絡差し上げますので、
新規の方はキャンセル待ちになってしまいますが、
よろしければ一度ご連絡を下さい。

よろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿