2012年5月12日土曜日

5月12日(土)のしつけ教室 ~はりま動物病院

毎月第2土曜日のはりま動物病院さんのしつけ教室。


まずはベーシッククラス。


今日はお膝に乗る練習をしました。
小さいワンちゃんはこれができると抱っこするときなどに便利ですね。









みんな、出来るようになりました!
あとは、いつでもどんなときでも出来るようにすればバッチリですね~。



お次はステップアップクラス。




飼い主さんの方をしっかり見ていて
集中力がすばらしいです!


カードのタッチも、前回よりも進歩していて
みなさん練習してくださっていました。


みなさま、ご参加ありがとうございました☆



次回のはりま動物病院さんでのしつけ教室は

6月5日(火)ベーシッククラス 13:30~15:00 ※ あと1頭大丈夫です
6月9日(土)ベーシッククラス 12:30~14:00 ※ 定員になりました
6月9日(土)ステップアップクラス 14:15~15:45

です。


次回ご参加のみなさま、お会いするのを楽しみにしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿