2012年5月8日火曜日

5月のドッグダンスクラス

5月のドッグダンスクラス。


今月の参加は

ラスティくん
マリちゃん
くっきぃくん・みるきぃくん
うみちゃん
デイルくん
すずちゃん
シオンちゃん

と、新メンバーも加わりとても賑やかでした!


今月の課題曲もアチョー!の『モンキーマジック』です。





なかなかよい感じで動けるようになったので、
また来月もアチョー!で練習です。

始めたばかりの頃はツーステップが変なステップになってしまっていたのに(笑)、
随分、人が動けるようになりました。

人に余裕があると、犬の動きも違ってきますね。
また来月も楽しみにしています。


来月のドッグダンスクラスは

6月12日(火)

になります!


こちらのドッグダンスクラス、ただいま定員の8頭になっておりますので、
新規の方のご参加を受け付けることが出来ません。

tocotokoさんのクラスはとても楽しいので、
ご希望の方にはぜひ受けていただきたいのですが、
スペースの都合上、すみません。
とても楽しいので空きが出ることも当面はないかと思われます…。

でも検討させていただきますので、
ご希望の方は一度ご連絡くださいませ。


よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿