2012年5月27日日曜日

5月27日(日)のしつけ教室 ~兵庫県動物愛護センター三木支所

5月27日(日)のお散歩上達クラス。

先ずはベーシック。

カレンちゃん
セリーナちゃん
アルディーレくん
ラッキーちゃん
ゴン太くん
タラちゃん

が参加してくれました。


1才前後のワンちゃんの参加が多く、
とびつくのが困るな~という飼い主さんが多かったので
飛びつかない練習をしました。











次はステップアップクラス。

ラスティくん
しもじくん
クオーレくん
すずちゃん
くっきぃくん
みるきぃくん

が参加してくれました。







みなさんがにこにこして下さっているので、とても嬉しくなってしまいます。

とりあえず、ワンちゃんに

「ここに来たら楽しい」

と思ってもらえれば勝ち(何に??)ではないかと思います(笑)


みなさま、ご参加ありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿